Thank you 1周年ッ!

ぶぶ漬けでもどうどす?
よろず

感謝の気持ちでご挨拶ゥ

1999年1月28日に開設した当サイト「たろたま」も、今年めでたく1周年を迎えるコトができました。

開設から7か月で面倒なコトを避けるべくサーバーを引越し、引越し直後は「リンク厳禁」などとフザケたコトをほざき、度重なるレイアウトの変更によりファイルネームが変わりアクセスできないヒトを出しつつ、ムカつく人間を容赦なく罵倒し、勝手気ままに運営されてきた当サイトを見放しも見捨てもせず、可愛がってくださったミナサマには、感謝してもしきれないほど感謝しております。

しきれてんのか、どっちなんだ。

ミナサマを納得させられるようなサイトではありませんがアタクシ自身、日々精進してきたつもりでございます。その証拠に、立ち上げ直後のサイト、今見せられないすよ、こっ恥ずかしくて。

何か「1周年記念企画」なるモノをウリャっと打ち出したいのはヤマヤマなのですが何をすればヨイのか見当もつきませんでした。

ので、チョロい挨拶のみとさせていただきます。

もし、何かリクエストがあれば遠慮なくおっしゃってください。善処します。いや、まぢで。

抽選で1名サマにハワイ旅行プレゼントとか(無理)
抽選で1名サマにオリジナルポストカードプレゼントとか(これはできそう)
抽選で1名サマにオリジナルサイトテンプレートプレゼントとか(イケるかも)

なんでもイイのでとりあえずリクエストください。

なお、初期段階でのTOPページや、今までのタイトルロゴを見て笑いたいヒトは下のアイコンをクリックしていってらっしゃい。でも、重いと思う。

何はともあれ、ホントにありがとうございます。これからもムカつくコトがあったら閉鎖とか引越しとかしちゃうでしょうけど末永くよろしくお願いいたします。

……って、ダメぢゃん。

 

※ 2020年11月27日追記:まあ追記のしようもないほど「Webサイト開設から1年経ちましたーワッショイワッショイ!」というご挨拶文ですね。当時は本文の下に「公開したてのマイほーむぺーじ」を再現したページへのリンクが貼ってありましたが、いまはもう残っておらず(何度もデザイン変更を繰り返したので…)思い出すこともできないためお披露目することができません、ああ憶えていたら再現したのになあ残念だなあ!…まあ過去ログをひっくり返して毎度思うことは「やたらカタカナ多いな」という点と「じ」を「ぢ」と書くのはやめろ!という点です。時代を感ぢますね。