すずしい

2012年のひとりごと
過去の駄文

オトナの対応ヤメロ

すずしいです。

こんだけすずしいとノースリーブで家の中をウロつくにも限界を感じますまみやですこんにちは。上着羽織れよ!

ゆるゆるだった会社が何やら方針を変えるとかで色々決まりごとが出て来てウンザリです。おかげでついったーの発言率も低下の一途を辿るのみ。だからどうしたって話ですけども(まず仕事をしたまへ)。

そして2日分の仕事を1日で終わらせて定時で帰ったりしているので、何故かワタクシだけ仕事を怠けているように見えるマイオフィス。なんでみんな定時過ぎてもダラダラ仕事をしているのかサッパリです。とっとと終わらせて帰ったらええやん!遅くまで職場に残っているヒトがなんだか一所懸命に見える会社なんてキライだ!

いまテレビでMotoGPやってるんですけども、すげぇな、この斜めっぷり。以前はF1が大好きで日曜の夜は夜更かししていたものですが、最近はドライバーの名前なんてひとりもわからないという体たらく。

しかしバイクと車って全然違うなー。わーこんなに斜めにっつーかすでに横になってるよスゴイなオイ。どこからどう見てもれっきとしたド素人です(オレが)。

 

ちなみに日本もオトナの対応なんてしてないで、傍若無人な態度の中国人と韓国人は締め出すべき。竹島も尖閣も日本固有の領土だともっと威圧的な態度で臨むべき。そして韓国への支援なんて即刻打ち切るべき。いい顔してりゃ付け上がりおって。日韓通貨スワップなんて日本になんのメリットもないんだから。反日感情剥き出しの在日の生活保護も秒で控えろ。そして反日のみなさんは愛する祖国にお帰りください。生活保護受けてまで憎い日本に住み続ける必要なかろう。

んでもって民主党は直ちに解散するべき。いつまでもしがみついてんじゃねぇ。もうキサマらのできることなんざ解散総選挙しかねんだよ。期待もされてないってのに、未練たらしく政権に縋りつくのはもうやめていただきたい。世知辛ぇなあ。

 

ホントにこの先、日本どうなっちゃうんだろう。