こたつむり

2011年のひとりごと
過去の駄文

こたつを背負って暮らしてます

年が明けてからベッドでちゃんと寝た回数が片手で足りるくらいしかありませんまみやですこんばんは。毎晩こたつで寝てます。案外風邪ひかないものですね。基本的にこたつから出るのはごはんとトイレとお風呂の時だけです。

イイのかそんな自堕落な生活で。いいわけない。はい。

そして基本的にテレビは観ないくせにつけっぱなしなので、断片的に情報は入手してます。天皇陛下大丈夫だったよ!という報道は20回以上観た気がします。

それと同時に、韓国のかわいこちゃんユニットが崩壊の危機だとかI田純一の元恋人がK田正輝と結婚か?!だとか

 

心底どーでもいい。

 

日本って平和な国なんだなーと改めて思う。

外国では自分たちの権利を得るために若者が戦ったりしてるというのに。

このままじゃあ、ホントにマニフェストのためだけに掲げたはいいけども財源確保出来なくて困っちゃったからいいや、児童手当分地方に任せちゃえ!コドモ手当て払ってね!無理ならもう消費税上げるから!っつーどこぞのおバカさんたちの決断にもNOと言わずに従っちゃうんだろうな。

 

国会って、寝たりヤジ飛ばしたり揚げ足取ったりする場所じゃないんだから、老い先短い政治屋の方々にも日本の未来を真剣に考えて頂きたい。