手抜き

2011年のひとりごと
過去の駄文

特技が活かされない…

毎日こうして更新しているといつ手を抜いてしまって良いものやらタイミングがわからなくなりますねまみやですこんばんは。

今テレビで「沈まぬ太陽」という映画をやっていますが、大好きな俳優さんが揃って出ています(ちなみにテレビは点いているだけなので内容とかは良くわかってませんごめんなさいごめんなさい)。大杉漣と西村雅彦と小日向文世がっ!揃って出てるっ!うお、小林稔侍も出てるやん!石坂浩二も!

こう書いて行きますとワタクシ、憎らしい役も人の好い役もこなせる俳優さんが好きなのだという事がわかりますね!だからK村さんとか、どの役やってもK村さんじゃん、っていう俳優さんは好きじゃない(ハウルの動く城は良かったのになぁ)。(あ、今ので名前伏せた意味なくなったな)(キムタクだよ)(言っちゃった)

 

しかしこの映画、贅沢な俳優の使い方してるな…渡辺謙カッコイイです。

 

ぱふちゃんとねねちゃんの風邪がずいぶん良くなって来ました。ごはんも少しですが食べ始めてます。あああ良かった…お財hいやいやお猫さま。

 

ちなみに、お薬大量に飲んでるせいでお酒厳禁な生活を送っておるのですがノンアルコールビールとかならいいの?平気?教えてエライひと!