ちくしょー

2009年のひとりごと
過去の駄文

疲れすぎてる気がする

朝ぼんやりテレビを観ていたらイッチー関係の話の中で、コメンテーターの方が「黙秘してるまんまだと」と言ったのが「黙秘してウマウマだと」に聞こえた。黙秘してたらイイコトあるのかもしれない。ウマー。まみやですおはようございます。お家に帰ってPC立ち上げる気力すら湧きません。

早くお家に帰ってネトゲとかネトゲとかネトゲとかしたいのに。相変わらずか。

自宅滞在時間が12時間を切ると途端にやる気がなくなります。やらない気がみなぎると言いますか。言いませんね。

 

えーと。

 

毎日遅くまで職場に居て、帰って来て割とバタンキュー状態で、夜中に何かの気配で目が覚めて、寝ぼけマナコで部屋を見渡した時、積み上げてある洋服の上で微動だにしないもすちゃん(オス・年齢不詳)を見た時の脱力感ったらもうね。

普通に座ってるだけに見えて実はこの硬直っぷり。もすちゃん、そこはおトイレじゃないでせう?

ここで大声を発しながら、もすちゃんに近付こうものならシッコ撒き散らしながら逃げ出すコト必至なので終わるまで待ってから確認しよう…もしかしたら勘違いかもしれないし…で

 

気付いたら朝。アレ?

 

オレはもしかしてあの後確認しないで寝ちゃったのか?だよね?してないもんね?

ねこのシッコすら「もうどうでもいいや…」と思うほど疲れてる模様。労え。盛大に。

 

そしてやっぱりシッコされてました。ちーくーしょー。仕事なんてしてる場合じゃないよね。