微妙な感じで

2005年のひとりごと
過去の駄文

チラッとこんなコトしたりなんかして

なんとなく生きてます。

つぅか、綺麗サッパリ半年も放置していたこのサイトに足を運んで、いや足は運ばないか、えーと、指先を使って来てくれた皆様、挙句安否確認のメッセージまでくださった皆様、本当にありがとう御座居ます。「正味な話、生きてるんですか?」というメッセージを余所に、性懲りもなく生きてましたごめんなさいごめんなさい。

まあ、死んでたらそのメッセージのお返事も出せないわけですけども。< そりゃそうだ

今更この廃れ切って枯れ果てたサイトをわざわざBlogにする必要があったのか、つまんねぇ戯言をログとして残す必要があったのか、疑問は尽きないわけですけども、なんと言いますか、アレですよ、

CGIと闘ってムキになった結果ですよ。< ヘボっ

こう、思い通りにならないからこそ、なんとか征服してやろうと躍起になってチマチマ格闘した結果がこのアリサマ。まだ征服こそしておりませんが、なんとか引き分けくらいにまでは持って行けたような気がするので、ワタクシのやる気もこの辺りで引き潮です。果てしなく無意味な。

ってカンジでダラダラやってくと思います。多分。

※猫日記をBlog化してだらだらしつつ、普通の戯言もBlogにしちゃおうと思ってCGIと格闘していたので、猫日記の存在をご存知の方にしてみれば全然久々でも感慨深くもない単なる事案です。時系列が気になった方はお気になさらず。