気温25度の危険度とは
終わりましたねオリンピック。< それしかナイんかい
気付けば9月。8月はちょっとぼんやりし過ぎた。
9月といえば車検(自己都合)。金ナイのにどうするつもりなんだこのアマ。まあどうするもこうするも車検は避けて通れませんので何とかします。
お金借りるとか。< ですよねー
先日高速道路を走っていたら、電光掲示板に「走行注意!」という文字が。高速道路なんだから走行注意だとか居眠り注意だとか車間距離とれだとか下り坂注意だとか色々と注意されまくりなのは当たり前なのですが、その電光掲示板、走行注意!の次に「気温25度」という文字が表示されまして。
……気温が25度だから走行に注意しろってのか。
本来別の話なのは割とあっさり気付いたんですが、こう、続けて表示されるものだからなんだか関連性があるようにも取れるよなあなどと考え始めるともう止まらない。
気温が25度を超えると道路がゆがむとか!
気温が25度を超えると道路が蒸発するとか!
気温が25度を超えると道路が狭くなるとか!
気温が25度を超え
いやー車の運転は楽しくしなくちゃね!