近況報告

2004年のひとりごと
過去の駄文

閉鎖したサイトの近況報告とは

呼ばれてもいないのにニョロリと飛び出てみましたみなさまいかがお過ごしでしょうか間宮ですお久しぶりです約9か月ぶりですね。

……つーか閉鎖してから9か月も経つのに賢明なはずのみなさまは一体何を期待してこんな寂れた僻地を覗いてますか。え、単なるクセみたいなモノ?そうか。

いや、実はつい最近ページが閲覧できなかった期間がありまして、アタクシ何の疑いも持たず「あ、またサーバー落ちてる」などとサーバーを管理されている方に対し大変無礼千万なコトを思っていたのですが何のコトはナイ、ドメイン所有の有効期限過ぎてました。あっはっは!

このサイトだけなら仕方ないなーと諦めてもよかったのですが、まさかドメイン切れるなんて思いもせずにメールとかそのまんまだったので慌ててドメイン取り戻してしまいました。しまいました?

 

どうりでメール少ないと思ってたんだよなー。いままでこのドメインのメールだけで1日に50通近くウイルスメールもらってたのにさー、パタリと来なくなったもんなー。ウイルスの流行が去ったのかなーなんて薄ぼんやり思ってたんだよねー。そっかードメイン切れてたのかー。

で、ドメイン復活させたらウイルスメールも無事復活したようでちゃーんと来るようになりました。律儀だなあ。ドメイン切れてた間にご迷惑をお掛けしたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

 

えー、てなワケで特に理由もへったくれもナイのですが何となく近況報告でした。どこが近況報告か。