相互LINKしてください

2001年のひとりごと
過去の駄文

何の得があるのか知らんが

わかりました。

やはり、というか、またか、というか後を断たない「相互LINKしてください」メールさま。見たコトもないサイトさまと相互でつながり合う趣味はありませんとLINKページにわざわざ書いてあるにも関わらずこの手のメールが多いです。そのメールに対して、お断りのメールを差し上げるのも面倒心苦しいのでお申し込み頂いた方全員、相互LINKしちまいますコノヤロウ。

相互LINKご希望の方は当サイトBBSにて

1. サイト名
2. オーナー名
3. カテゴリ(テキスト、イラスト、音楽レビュー、映画レビューなど)
4. 「自分にとって相互LINKとは何か」

を明記の上、「相互LINKしやがれ」というタイトルで書き込みをお願い致します。尚、メールでのお申し込みは対象外とさせていただきますのでご了承ください。

あくまでも「相互LINK」という名目なのでウチに対してLINKを貼っていないにも関わらず申し込みをされるようなけしからん輩はシカトの対象となります。ちなみに、個別のコメントは付けません。あと、アクセスUPのために相互LINKを申し込む方がいらっしゃるようですが、アタクシのふんどしなんかでは相撲はとれません。

あくまでもこの相互LINKは暫定的なモノです。申し込まれた方全員のサイトを後日拝見しにまいります。その上でアタクシ個人的にグビッと来たサイトさまに関しましては、あらためて「お気に入り」という形でコメント付きでLINKさせて頂きたいと思っております。

募集期間:アタクシが飽きるまで

 

※ 2021年1月14日追記:当時荒れましたね、相互リンク。いや、荒れてたのはわたくしだけなのかもしれませんが、ビッグウェーヴ後の「相互リンクしてくださいメール」の数に、心底うんざりしたことを憶えています。リンクページ見てもねえのによく申し込んで来るよなあ、とある意味面の皮の厚さに感心すらした。捨て身過ぎない?