更新したぜベイベ

2001年のひとりごと
過去の駄文

よい管理人さんでした

いや~、お久しぶりの更新で御座居ます。

ヒト日記に「LINK考」追加。て、こんなサイトのTOP PAGEで告知する程のモンでもねぇのですが。

いえ、昨日とある方からLINKの申し込みのメールを頂きまして。「LINK貼ってもヨイですか?」という確認のメールだったのですが一応、その方のサイトがどんなサイトなのかを拝見しようとノコノコ出掛けたワケですよ。

 

……LINKのページ、ナイじゃん。

 

アレ?と思っていたのですが、まぁヨイ。丁寧なメールを頂きましたので(サイトの感想なども書いてありとても好感度高し)早速お返事を。

するってーとアナタ。

ソッコーでLINKページが作られているではありませんか。khorosho(хорошоハラショー)!素晴らしい。LINKページを増やすために、TOPページにも手を加えられたりとちょっと苦労もあったご様子。そして何よりも、ページが美しい。日記のカタチも面白く、エッセイなどはちょっと切なくなります。

「ステキオーナーさんのサイト名」(現在は閉鎖、もしくは移転されてます

勿論、コチラからもLINKを貼らせて頂こうと作業中に気付いたコト。

……サイトオーナーさん、お名前を教えてくださいッ!

隅々まで拝見致しましたが、お名前を見つけるコトが出来ませんでした!メールには署名があったのですが……ハンドルとはまた別のモノでしょうし……

是非とも、お名前を教えてください。

 

– – – – – スバヤイ – – – – –

早速サイトオーナーさんからメールが届きました。
Jサン、素早いご対応、ありがとうございます。

 

※ 2020年11月29日追記:この「現在は閉鎖、もしくは移転されています」って、いつ追記したんだろう……2001年頃の日記はFC2ブログにも自分でカスタマイズしたCGIブログにも掲載してないはずだし、ここに移植するのも初めてなんだけどな……まだ普通のWebサイトとして運営している時期に追記したんだろうか…(HTMLファイルの更新日は2003年になってるし…)どうでもよいことなんだけども、そういうことのほうが気になること、あるよね?ね?