過去ログの更新

2021年3月のひとりごと
いまの駄文

昔は毒なんてなかった

今日は「そうだ、京都、行こう」のノリでそうだ、過去ログ、上げよう、と過去ログをちまっとアップしてみました間宮ですこんばんは。ヒト日記をさらっとあげてみたのですが、超初期の頃のヒト日記ってまるで毒などないんですね……いつから属性が毒になったんだろう。

ちなみにどういうわけか、Wordpressの新規投稿画面がおかしなコトになっていて、何をどうすればこんなコトになるんだろう? とひとりで頭を捻っております。なんか文章を書く領域がやたらと広くて、じゃあその広い領域をふんだんに使えるのかっていうと使えないという。途中で折り返されてしまう。なんだよ詐欺かよ。

WordPressでサイトを構築する場合、Wordpress本体の更新と、テーマの更新があってそのどちらかが更新されるとどこかしら何か変化があるわけですが、この中途半端な領域の拡張はなんなんだよ……これって本体でもテーマでもなくプラグインの問題なんだろうか……

 

三月に入っても一応毎日更新を目指しているわけですけども、もしかしたら途中でサラリと飽きてしまう可能性もございますので、更新が途絶えたら「飽きたんだな」もしくは「死んだんだな」と思っていただけますと幸いです。