ひとり時間差攻撃

2021年2月のひとりごと
いまの駄文

いや攻撃はしない

昨日のタイトルが「ぶぶ漬けの日」だったのに、しっかりグチグチと書いててどこがお休みなんだろう、と自分で不思議に思いましたまみやですこんばんは。今日は金曜ロードSHOWの日だよ! ちなみにスターウォーズ! 僕はあのシリーズを観てないのでわかりません。

あ、ちなみに日付が変わって1時過ぎてからアレっす呪術廻戦の二十話っす(どうでもいい情報だった)。うん、僕もアニメ観てないし、YouTubeでチラっと動画観たときに五条先生がFF VIX のサンクレッド(中村 悠一氏)だったことからもうサンクレッドとしか思えなくてどうしようかなと。

ちなみに両面 宿儺は諏訪部 順一氏(どうでもいい情報だった)。

 

総理の息子が高額接待してた件、というか息子から高額接待を受けてた議員の件で、「野党は厳しく追及しました」とかテレビで言ってるんだけど、攻撃するならココしかない! つって必死になって取れる揚げ足はすべて取り、詰めてるようにしか思えないんだが、あれは追及してんのか?

「自分で払おうとは思わなかったんですか?」なんていま訊いてどうすんの? 自分で払おうと思ってたら払ってるだろうよ、そんな気なかったから接待されて問題になってんだろ? これからも追及の手を緩めず云々て、そんな無駄なことに時間使ってる暇があって、上級国民のみなさんはよろしおすなあ。

本当に野党の連中の給与が税金で賄われているって思うと腹立つ以外の感情が湧かない。