懐かしいネタに

2021年2月のひとりごと
いまの駄文

思わず力を傾けてみた

頑張らなくちゃいけないところではまったく頑張る気になれず、ビタイチ稼げもしないところで本気を出すまみやですこんばんは。挿絵用のお絵描きをしておりましたら、それを見たマイフレンドが「あー、あれ思い出した、あれ!」と言うのでなんだろう?と思っておりましたら。

「三十五億!」

え、懐かしいなブルゾンちえみ? っていうかアタリ付けてから服を描く予定だっただけで、別にこれがファイナルアンサーじゃないのだけど? っていうかWith B ってそもそも裸体じゃなかったような?

おかしくてそれらしいものを作ってみました。

35億、あと5000万

※ ブルゾンちえみ With B 「キャリアウーマン」より

 

両脇のメンズが裸体だったので慌ててシャツを着せてみた。

ちなみに着色してない絵だったのですが、全力で色塗ったよマイフレンドの笑いを取るためだけに。こういう努力はまったく惜しまないんだけどなあ。おかしいな(オレが)。

というわけで本日はイラストを供養してお茶を濁そうと思います。

 

そういえば天皇誕生日って今日だったんだね、朝から何度もニュース流れるからなんだろう? って思ったし(画面も観ず音も切ってあるテレビの存在価値とは一体)、家族が仕事に行かず家にいるのは代休だとばっかり思ってたよ。そうか、祝日だったんだな。

というわけで本日の反省会を終わります。起立。