おおみそかっ!

2020年のひとりごと
いまの駄文

なぜかツッコミ入れてるみたいに

はい、泣いても笑っても大晦日でございますけども、まあ泣いたり笑ったりはしませんので普通に大晦日を迎えておりますまみやですこんばんは。ギリギリ哺乳類のお友達から届いたブツはひときわ大きくて随分と食べ応えがありそうです。遅れてたのは贖罪のために大きさをかさまししてたからなのか?サンタ。

というわけで、本腰入れて昔書いた作文とかを校正している大晦日。いや、ちゃんと仕事もしてる。なんつーかフリーだとダラダラしちゃうから駄目だなあという思いから一応会社員のはずなんだけど、まあゆっるゆるな環境なのでフリーで働いているのと大差ない。だから大晦日になってまで仕事をしているわけですが。

昨日家に帰ろうと思ったら案の定車は雪に覆われ、まあ大きな雪だるま!アナが大喜びしそうだけど、車のサンバイザーにつららが出来るくらい世界を冷やすのはぜひ控えていただきたいとエルサに伝えておいてください。降りしきる雪の中、車を掘り起こすために大変な思いをしました。

そして本日もまあ普通に雪が降っているわけで、外に停めた車がどうなっているのか想像すらしたくないです。また掘り起こした挙句に凍ったサイドミラーを体温で溶かさなくちゃならんのか……

 

というわけでございまして、2020年、まったく動いていなかった弊サイトですが、下半期……違うな、最終月のみ毎日更新でお届けいたしました。お付き合いくださった血迷る仔羊のみなさま、本当にありがとうございます。一応現時点では日付が変わっても毎日更新を続けて行こうと思っております。思うだけタダだし。

それではみなさま、本年もお付き合いいただき誠にありがとうございます。来年もまた、血迷いながらたまに覗きに来てくださると喜びますので、よろしくお願いいたします。

2020年12月31日 まみや