最終回

2020年のひとりごと
いまの駄文

ずっとこのままでいてほしい

今夜最終回を迎えている最中の極主夫道ですが、サングラスにヒゲ姿の玉木宏がカッコ良過ぎてずっとこのまま龍のままでいればいいのに……と心から思っていますまみやですこんばんは。原作を持っているのでドラマ化されると知ったときは「原作以上に面白くなることなんてあるんかいな」と思っていたものですが、あ、ていうかこんなチョイ役で眞島秀和出すんかいw

剛拳の虎が滝藤賢一というところも非常に素晴らしかったし、あ、いまの「メリークリスマスや」可愛かったな虎二郎……まあ原作とは違うんだけどオリジナルのストーリーが秀逸で毎回楽しませていただきました。

つーかひまわり、なんちゅうもんプレゼントしとんねん。

まー兎にも角にも玉木宏がカッコ良くてカッコ良くて、いままでのイケメンの役は一体なんだったんだろう!と思うのはもう完全に好みの問題でしかないのですけども、とにかくカッコ良くてもうこの先どのドラマに出るのも龍のままでいて欲しいと思うほどです(無茶な)。

 

── 放映終了。

うーん、最近のドラマの「このあとHuluで独占配信!」は一体なんなんだろう……アレ、観るときって会員になってないとダメなんだよね?それって月額掛かる?(調べてもいない)続きとかスピンオフ的なものを動画配信サイトでやるのって、ある意味ズルいと思うんだけど……

というわけで今期唯一ちゃんと観ていたドラマが終わってしまったので、来週から何を楽しみに生きようかなあ……って、アレか、年末だからこれからは特番の嵐か。ちっ。