ショック過ぎる…

ぶぶ漬けでもどうどす?
いまの駄文

楽しい笑いをありがとう

1日48時間中、食事1回、睡眠時間6時間という生活を送りながら墓地の整備やその他の仕事(してたんだ?)をしていると明らかに人間としてどうなの?という状態になって行きます主に精神面が。脆くなってヤラれるのではなく耄碌もうろくして行って常にナチュラルハイな状態になるのでダメージが入り難い気がしますまみやですこんばんは。多分ひとはこれを「麻痺している」と表現するのかもしれません。

そのぼんやりした頭をもたげてチラリとTwitterを覗いたときに飛び込んで来たニュース…さすがに「え、はい、何を仰っているのです?」と埴輪顔でいくつもニュースサイトを確認しました。

ラーメンズ・小林賢太郎さん、足が悪く「無理が出てきた」など引退の理由明かす【コメント全文】
「もし世界ツアー『ポツネン氏の奇妙で平凡な隠居生活』とかラーメンズ最新公演『美大じじい』とかを期待していた人がいたらごめんなさいね」

コバさん……美大じじい観たかったよ……

表舞台からは引退されるけど、執筆業などは継続されるようなので、おとなしく「鼻兎」の続編を待とうと思います。生でラーメンズは観られなかったけど、ポツネン氏やKKPの公演は観ることができたので、コバさんがパフォーマーである間にコバさんの作品に出逢えてよかったなと…思うことにする…コバさん…

404 Not Found 指定されたファイル(URL)がみつかりません

ありがとうラーメンズ。ありがとうコバさん。もう小林賢太郎TVもないんだね…録画してあるやつ観ながら泣こう、いや、笑おう。