大変よくできました

2020年のひとりごと
いまの駄文

自画自賛ともいいます

金曜ロードSHOW!で3Dのルパン三世を観ながら(正確には垂れ流しながら)特に違和感は覚えずすんなりと「ああ、ルパンだな」とは思えるものの、なぜか「アナと雪の女王」や「Toy Story」を彷彿とさせるものがあるなあとぼんやり思っていますまみやですコンバンハ。あ、内容は一切頭に入っておりません(うつけ者)。

毎日デスクトップで日付を確認しては「もう11月終わるやないか…」と思っているのですけども、昨日も一昨日も同じように思ったので、きっとわたくしの中では「20日過ぎたら月末」という感覚になっているのだろうな、アレ、この感じ、どこかで味わったことあるな…

ああ、

歳取りゃ外見なんざ関係ねえ、80も85もどっちも年寄りだ、っていうのと同じか……いや微妙に違うか…?もはや自分の脳味噌すら納得させることも怪しくなってまいりました。いままでできていたのか?と問われたら全力で悩む自信があります。相変わらず日本語は不自由ですがまだ人権はあるようです。

今年中にこの墓を完成させ、もし支払いが滞ったりすればドメインもサーバーも削除されすべてが無に還る状態になるぜ!とコツコツ、コツコツ、過去ログを更新してまいりました。残すところ毒舌駄文と企画もの、2001年~2004年までの途切れ途切れの日記のみ!がんばったオレ!

……これを「のみ」と言うかどうかは個人差です。

さすがにBBSのログにまで手を付けるとパンドラの匣の底に残っているはずの希望すら消えてなくなりそうなので、これはコッソリ埋葬しておこうと思います。Cloudサーバーにでも(同じ理屈で支払いが滞れば消えてなくなるので)。

一体どれほど多くの黒歴史を生成して来たのか。

さて本日の宣伝です。

一番怖いモノ
9:00のお題「一番怖いモノ」 始まりました企画第一弾。 いま一番怖いモノなんて罰ゲームの「コスプレ写真」以外に有り得ないカンジですが、この辺りにこだわ...

これも懐かしいですね、考えてみれば18年も前の話なのですから懐かしくて当たり前。しかし18年も前の話だというのにいまも言ってることがほぼ変わらないだなんて、どれだけ職人気質なのか。

いまも昔も変わらぬ黒歴史をせっせと作り続けて21年。割った皿(消した記事)の枚数などもう数えられません(老化現象)。