もはや年記かと

紅葉
いまの駄文

覚えてるひとおる?

2020年になってから初めての日記?いや月記?いやもう月イチでも更新してないんだから年記?なんていうの、こう年に1回だけ会費払うサブスクリプション的な?相変わらず言っていることがよくわからないのは仕様ってことでまみやですこんばんはー!血迷える仔羊さんはここの存在をまだ覚えてるのかなー?

オレがいちばん忘れてるわけだが。

なんだか10年くらい前に作ったtwitterを別のアカウントに地味に移植してます。当然twitterにインポートなどという小洒落た機能はございませんので総て手動。ハンドパワー。令和なのに。とりあえずこう本当に毒にも薬にもならないことしかつぶやかないので役立たずのくせに時間だけは奪われるというフォローしたひとにビタイチよいことなどございませんがキャッキャウフフがやりたい方はフォローミー。ROM専だと激しく無駄なだけだと思われますので是非とも絡んでいただきたい。大丈夫、取って喰ったりしないから。

新型肺炎で明けた2020年ですが、なんとなくそれが当たり前みたいになってもう11月。わたくしは相変わらず引きこもりなので生活様式がバージョンアップされたりはしていないのですが、新しい生活様式を強いられておられる方々は様式はバージョンアップされても水準がグレードダウンされているわけで、本当にお疲れさまです。アウトドア派のみなさまにおかれましては軟禁状態に近い暮らしにストレスを溜め込んでおられるかもしれませんが、そーしゃるでぃすたんすなどで乗り越えていただきたいと切に願ってやみません。

緊急事態宣言下でも普通に働いていたのに夏のボーナスが減った医療従事者である我が家族、さすがにブチ切れそうになっていたので自粛もままならず働いておられた方々には頭が下がる思いです。

そんなコロナ禍において、普通に病院掛け持ちして通院してお薬が増えたり変わったりしたこと以外は特に何の変化もないわたくし、なんだか生きててすみませんと今年は幾度となく思った1年でした。あ、うんまだ終わってないね、2020年。早々に締めようとしてるわけじゃないよ!

とりあえずもう1度みんなに逢いたいなあと思っているのですけども、三密を避けてオフ会しようと思ったらやっぱり公園とか外で逢うことになる?マスク姿で微妙な距離を取りながら飛沫に気を配って喋らずに会話はLINEのグループチャットとかtwitterのグループDMとか?

普通にオンライン飲み会してるのと変わりませんが、直接顔が見れるという部分が…いや、オンラインのほうがマスクしなくていいからちゃんと顔見れるやん…声も聞けるし…

というわけで、オンラインオフ会を開催したいなとここまで書いて全然オフ会じゃないってことに気付いた。

なんかこう、えっと、うん、考えておくね!(逃げた)手始めにツイキャスからかな?モイ!

何も考えずに書き始めたので取り留めのない内容になっているのももう仕様というか様式美ってことで、まあアレだ、コレに気付いた方で絡んでやってもいいよって方はフォローミー!と今回はお茶を濁したままシェフの気まぐれサラダを終わりたいと思います。

どなた様もどうぞご自愛ください。