ろくがt…7月?!

ろくがt…7月?!

気付けば7月。いよいよ隔月更新となってまいりましたみなさまご機嫌いかがでしょうかまみやですこんにちは。おかしいな、6月に更新しようと思ってたんだけど時空の歪みによって何故か7月まで飛ばされてしまったみたいです。

毎日ダラダラ働いているだけなので、運命の出逢いも素敵な出来事もビタイチありません。

おまけに免疫抑制剤のせいなのか、口腔内が大変なことになっています。歯茎が痛かったり舌がただれていたり、歯の冠が取れたので歯医者に行ったら、なんだかんだ言われて治療がどんどん長引いたり(関係ない)、はやく免疫抑制剤から卒業したいものです。つーか歯医者ってなんであんなにチミチミ作業治療するんだろうな。

あ、お便りをくれた不憫さんことHYKさん、白石麻衣がまいやんで、山口真帆がまほほんだという情報どうもありがとうございました。しかしわたくしはそのまいやんとまほほんの区別が付かないのです。アレだよね、俺のスカートどこ行ったに出てたのはまいやんだよね!ソフトバンクのCMは?まいやん?まほほん?っつーかドラマ観てもCM見ても菅田将暉の顔が浮かんで来なくて「あれ?これ菅田将暉?違う?」ってなってるのはやっぱりもう歳のせいなのでしょうか。椎名林檎も見る度に顔違うよね。二階堂ふみと宮崎あおいの区別も付かないし。

というわけで最近観た映画はRKOさんオススメの「灼熱の魂」というやつなのですが、メンタルを殺しに来る映画だなぁと思いました。興味のある方は事前情報仕入れずにご覧ください。どちらかと言うと、ダークな部類の映画なので、観るひとを選ぶんじゃないかなぁとは思います。あ、AmazonPrimeでタダだよ!

もうひとつ「彼女の膵臓を食べたい」だっけ、何かの番組でどこかのタレントが「号泣した」と言っていたので観ようかなと思ったのですが、ネットでレビューを観ると評価が完全に別れてるのでどうしようかなぁと。観た方いらっしゃいませんかー。

という、えーと、これはアレだ、7月に更新してるけど6月の月記ということで!7月にまたお逢いしましょう!