よいお年を!その2

よいお年を!その2

泣いても笑っても大晦日本番ですね!いやあ今年は激動の年だったにも関わらず何故か結婚運だけは微動だにしませんでしたおかしいなまみやです。あ、オレがおかしいのか!(今更)

年の瀬に病院に行きまして「お薬点滴で入れますんで入院してください」と満面の笑顔で言われましたが、謹んでお断り申し上げて経口にしてもらいました。静注のほうが効き目早いのになあとボヤかれましたが入院してるヒマなんざビタイチねえんだこっちは!

というわけで昨日から掃除に勤しんでおります。ほぼ1年放置状態だったので掃除のし甲斐があるというか、もう以前の自分からは信じられない有様です。カルキでつまったスチームモップをセスキソーダで復活させフローリングというフローリングをゴシゴシゴシゴシそれだけでもうルーベンスの絵を観たネロ少年状態です。疲れたろう、パトラッシュ。

地味に続けている断捨離もせねば!とクローゼットに手をつけてみたのですけども、まあやる気が失せる量の服を目の前にして「まだ…着れるかも…」と女々しいことを考え、結局なかったことにしてクローゼットの扉はそっと閉めておきました。来年になったら本気出す。

あ、あと来年早々大阪行きます。(自爆予告)

今年もお付き合いいただきありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。(更新しろよ)(ごもっとも)それではみなさま良いお年をお迎えください。