いつまで続くかな!

いつまで続くかな!

やあやあ!今日はWordpressのプラグインのテストのために投稿してみるよ!っていうテンションでは長く続けられないので通常運転に戻りますまみやですこんばんは。

あ、ちなみにコメント欄はクローズしてあるのですが書き込み出来たほうがいいのかな。その前に書き込むひとっているのかな。お問い合わせフォームから連絡取ろうと思うと敷居高い?つーかオレ更新する気ある?Tさま今日もありがとう!<私信

そういえば、CGIで作ったブログとFC2ブログを移植した際にねこのことをちまちま書いてた雑記を見つけたのですが、いま我が家で存命なのはパフちゃんだけとなっています。みんな次々と神さまに呼ばれて旅立って行きました。今やあの世のほうが我が家のねこたちで賑わっていることでしょう。

もうひとつ、えびちゃんが旅立ったときの雑記もありましたが、あんなにしっかりと美しく旅立って行ったのは後にも先にもえびちゃんだけでした。あれからもう12年経ちましたがいまでも昨日のことのように思えます。えびちゃんのこどもたちもみんなえびちゃんのところに行っちゃったからなあ。家族で仲良く暮らしてるといいなあ。

話は変わって

今年は蚊に刺されることが少ないそうですが、気温が高過ぎると蚊の活動が鈍るという実験をテレビでやっていました。温度が26度の箱と35度の箱を用意して中に数匹の蚊を放ちその中に研究所の研究員さんが腕を突っ込む。気温が26度の箱に突っ込んだ腕は7か所刺され、35度の箱に突っ込んだ腕は無傷、という結果と相成ったわけですがいくら仕事とはいえ刺されることがわかっている箱の中に腕を突っ込める研究員さんすげえなと、まるで語彙力皆無な感想を持ちました。すげえ。

特に書きたいことがあったわけでもなくプラグインのテストのための投稿ですのでオチとかはありません。(相変わらず)